--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
警報・天災時のご予約・チケット取扱いについて

 台風・集中豪雨など、天候の悪化による警報や交通機関への影響が予想される場合、
開催予定レッスン前日に開催の可否を決定します。

レッスンが天候理由により休講となる場合
・最新情報は当ブログにアップします。ご予約いただいている場合も個別連絡ができない場合がございます。
 天候が荒れている場合は必ず当ブログをチェックしていただくようお願い申し上げます。
・振替はございません。該当レッスンにご予約いただいている方のチケット期限は+1日の延長といたします。

会員様方にご協力いただくことが多く恐縮ですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

Om namo narayan
メロウヨガスタジオ FUKUKO
スポンサーサイト
梅雨らしい、落ち着いた天気が続いていますね。
さて。。。皆様にお願いです。
最近、当日・無断キャンセルのケースが増えておりまして。。。
今回新たに、ご予約・キャンセルのお願いをまとめ直しました。
ご確認くださいますようお願いいたします
尚、当日のご予約・キャンセルについてはこちらをご参照ください。

********一般のご予約・キャンセルについてのお願い********

◎当スタジオのレッスンはご予約優先です。
◎レッスン終了後、受付での次回ご予約に、できるだけご協力お願い致します。
◎キャンセルをされる場合は、できる限り前日の営業時間内にご連絡ください。
 (残業・急病等による当日キャンセルも考慮しますが、その場合は必ずお電話にてご連絡ください。)
◎レッスン開始前1時間を切ってのキャンセル・また、無断キャンセルは、
 1回分のチケット使用として取り扱いさせていただきます。
  
***********メールでのご予約について***********

体験の方は mellowyoga@gmail.com
会員の方は mellow-yoga@ezweb.ne.jp

メールには

・お名前と会員番号
・ご希望レッスン日時
・携帯番号
・PCのメールアドレス

の4点を必ずご記入下さい。

2営業日以内にご予約の可否を返信いたします。
返信をもって、予約受付とさせていただきます。
前日・当日のご予約はお電話、携帯メールの方へお願いいたします。

***********お電話でのご予約について***********

当スタジオは不定休です。営業日・営業時間は
スケジュールをご覧ください。
レッスン前後30分が比較的連絡がつきやすいです。
連絡先:090-3843-5415
※レッスンクローズ等で営業時間が予告無しに変更になる場合があります※
電話は、レギュラーレッスン・プライベートレッスン中等につき対応できない場合がありますが、
留守番電話に伝言を残していただければ後ほどご連絡いたしますので、
着信番号通知指定の上、メッセージを残してください。

********************************************

皆で楽しくヨガを続ける為に。。。ご理解とご協力をお願いいたします。

OMFUKUKO
いつもメロウヨガにお越しくださいましてありがとうございます。

さて、いよいよ梅雨も本番!夏に向けて、ヨガをしたいな。と、うずうずされてきた方も多いと思います。
そこで、当日のご予約・キャンセルについて聞かれることが増えてきまして、
お願いとお約束事を一部変更させていただきました。
通常のご予約方法はコチラをご覧ください。


+++++++当日のご予約お問合せ・キャンセルについて+++++++

当日のご予約・またキャンセルはスタジオの携帯メール・電話にてお願いしております。
留守番電話に入れておいていただければ、レッスン担当の者が返信させていただきます。
*スタジオには受付が常駐しておりません。お返事がレッスン開始30分前になる可能性もございます。

当日、ご予約無しでお越しくださることも可能です。
(しかし、ご予約をいただいている方が優先ですのでお席が無く、お断りする場合もございます。)

また、当日のご予約・レッスンの開講状況はツイッターとフェイスブックにてアップしております。

メロウヨガのフェイスブック
メロウヨガのツイッター

尚、体験の方は初回はご予約くださいね

会員の皆様方、ご存じのようにスタジオに受付はおりません。
上記情報をご参照の上、今後ともお気軽にお越しくださいますと嬉しいです


Hari omFUKUKO
≪キャンセルポリシーについて≫
ご予約日から数えて、

3日以内のキャンセル→30%
  前日のキャンセル→50%
  当日のキャンセル→100%


を乗じたものがキャンセル料金としてかかります。

※注1 マタニティヨガのプライベートレッスンに関しては上記の限りではありません。
前日・当日のキャンセルの場合のみ、場所代(1000円)をご負担いただきます。
※注2 養成講座・ワークショップのキャンセルは、4日以前のキャンセルであっても
銀行振込手数料+(事務手数料¥1000円)を差し引いた額の返却になります。ご注意ください

mellow-yoga*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mellow-yoga*studio

Author:mellow-yoga*studio
北摂~兵庫県川西市・阪急宝塚線 川西能勢口駅から
徒歩3分のヨガスタジオです。
ハタヨガ・アカンダヨガ・シヴァナンダヨガ・リストラティブヨガ・アロマヨガ・骨盤調整ヨガ等。

川西市・伊丹市・宝塚市・池田市からも簡単アクセス!
ヤントラやチャイの講座からヨーガ講師養成講座まで対応しています。

ホームページはこちら

スケジュールはこちら

プライスはこちら

アクセスはこちらからどうぞ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

mellow-yoga*からのお知らせメール
 
ドゥルガー
ドゥルガー
ヨガ求人に種類まで
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。