--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.06.17 23:26|mellow-yoga*studioができるまで
ようやくできあがりました。

メロウヨガのチラシ!


o0240040010596326416.jpg

きゃー!かわいい!!!ってなりますよ。きっと

まだ手に取って無い方、お楽しみに!


omfukuko
2010.06.06 20:48|mellow-yoga*studioができるまで
皆様こんばんわ

今日はすごく暑い一日でしたね。

そんな中でもmellow-yoga*studioはとーっても涼しく快適です


お引越ししてから早1週間。実際にスタジオの中ですごすことが増えましたが、

なんとも落ち着く、懐かしい感じがすごくします。

この感じなんだろう?と思っていたら、ちょうど洞窟の中にいるような感じなんですよね。

でも窓からは光が差し込んで、適度に明るく。街中とは思えない静かさ。

そして窓とドアをあければ風通しも抜群です

予想以上にヨガ向きの環境に私達も驚いています。


そう、あと物販も始めています。

中でも人気はyogi tea!

ブラックチャイが今の所一番人気です。

あとエキナセアブレンドとウーマンズシリーズのラズベリーリーフも入荷しています。

エキナセアは免疫力を高める働き、

ラズベリーリーフは女性ホルモンのバランスを整える働き


があるとされているハーブ


それをyogi(ヨガをする方)用にブレンドしてある yogi tea は、私達も大好きなお茶です。

レッスン後のほっと一息にお出ししています。

無くなり次第また別の種類を入荷していく予定です。

楽しみにしていてくださいね



あと、21日(月)のMAKI先生によるWS

Anatomy*cafe

ですが、残席2名様です!

ご検討中の方はお早めにどうぞ


それでは来週も素敵な1週間を!


FUKUKO 
2010.06.02 22:05|mellow-yoga*studioができるまで
お祝いをくださった皆さん、本当にありがとう

お祝い

大切にお世話させていただきます

当分レッスンを受けに来る方の目を楽しませてくれますね。

素敵です


さて、私(FUKUKO)のレッスンは明日からです。

当日参加の方、もしいらっしゃれば電話でご一報を!


omfukuko
2010.06.01 22:50|mellow-yoga*studioができるまで
ついに、ついにオープンしました

mellow-yoga*studio

地元でこぢんまりというつもりで、ブログも細々としておりましたが、

なんとも・・・たくさんの方々からお花やお祝いをいただきまして

(本日カメラを忘れたので画像は明日アップします)

もう本当に、身に余る光栄です

そしてすばらしい方々に助けていただいたからここまでこれたことを改めて実感いたしました。

これからも初心を忘れず、MAIKO共々丁寧にレッスンを積み重ねていければと思います。



スタジオは、駅から近いのに静かで落ち着く空間です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


namastefukuko


2010.05.30 22:53|mellow-yoga*studioができるまで
お待たせしましたー!!!

いよいよオープンを明後日に控え、

mellow-yoga*studioのホームページがオープンいたしました。

http://www.mellow-yoga.com/


できたてほやほやです☆

是非チェックしてみてくださいね。

fukuko
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mellow-yoga*studio

Author:mellow-yoga*studio
北摂~兵庫県川西市・阪急宝塚線 川西能勢口駅から
徒歩3分のヨガスタジオです。
ハタヨガ・アカンダヨガ・シヴァナンダヨガ・リストラティブヨガ・アロマヨガ・骨盤調整ヨガ等。

川西市・伊丹市・宝塚市・池田市からも簡単アクセス!
ヤントラやチャイの講座からヨーガ講師養成講座まで対応しています。

ホームページはこちら

スケジュールはこちら

プライスはこちら

アクセスはこちらからどうぞ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

mellow-yoga*からのお知らせメール

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
ドゥルガー
ドゥルガー
ヨガ求人に種類まで
