--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.02.19 23:42|日々のこと
今日も寒いですね~・・・久しぶりに偏頭痛が出てきました

さて、先月より、北伊丹のエステサロン ラ・フェリーチェ さんで

毎週金曜日の午前中、セミプライベートレッスンを担当しています。

2~3名と少人数の為、いつものほほんと楽しくレッスンさせていただいてます

そこでオーナーさんから、新しく施術を担当する方の練習台になって欲しいと依頼があり、

エステ2


今日のレッスン後に極上エステタイムが・・・惚けてるモデルは私です(笑)

いやー、お肌ぷりぷり

担当の平石さんはほわーんと癒し系の方で、気持ちのいい時間を過ごすことができました


新しく作られたエステルームもとてもステキです


話は前後しますが、ブログに載せるからーと、ヨガのポーズのリクエストをいただきました。


あれこれやってみて、勢いでできたのがこれ。

エステ1


お!けっこう足があがるようになったやんとちょっとびっくり。

自分のアサナを写真撮るなんてあんまり無いからねー・・・いい機会をいただきました。

オーナーの濱さん、平石さん、今日はありがとうございました


ちなみに明日から山梨へ合宿に行ってきます。

25日迄、ご予約の返信など滞るかと思いますがご了承ください。

スイマセン


omfukuko
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

mellow-yoga*studio

Author:mellow-yoga*studio
北摂~兵庫県川西市・阪急宝塚線 川西能勢口駅から
徒歩3分のヨガスタジオです。
ハタヨガ・アカンダヨガ・シヴァナンダヨガ・リストラティブヨガ・アロマヨガ・骨盤調整ヨガ等。

川西市・伊丹市・宝塚市・池田市からも簡単アクセス!
ヤントラやチャイの講座からヨーガ講師養成講座まで対応しています。

ホームページはこちら

スケジュールはこちら

プライスはこちら

アクセスはこちらからどうぞ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

mellow-yoga*からのお知らせメール

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
ドゥルガー
ドゥルガー
ヨガ求人に種類まで
