
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月のメロウヨガ

2010.08.28 01:01|お知らせ
さて、朝晩涼しくなってきましたが皆様如何おすごしでしょうか?

私はようやく身体がシャキッとしてきたなぁと感じています

夏まっさかりの時はさほどしんどいと感じていなかったのですが、

やはり夏の疲れはたまっているようですね。。。。

そして日中の日差しのジリジリは未だ健在。体調管理、気をつけましょう☆


さて、9月のメロウヨガのお題は


Balance



です!

ヨガのチカラを借りて、夏の疲れでぐったりしている身体のバランスを整えることに着目します。

メインポーズはまさにバランスのポーズ!

ヴリクシャーサナ(木のポーズ)全身の血流を促進し、右脳と左脳のバランスを整えます。

ガルーダーサナは(鷲のポーズ)下半身を強化し、血流を整え、集中力を高めます。

バカーサナは(鶴のポーズ)唯一のアームバランスです。集中力を高め、神経系を整えます。


ちょっぴり難易度の高いポーズも入りますが、ヴァリエーションを交えながら進めますのでご安心を。

できなくってもいいんです!トライすることに意味がありますから☆

今月もヨガを楽しみましょうね!


omfukuko

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mellow-yoga*studio

Author:mellow-yoga*studio
北摂~兵庫県川西市・阪急宝塚線 川西能勢口駅から
徒歩3分のヨガスタジオです。
ハタヨガ・アカンダヨガ・シヴァナンダヨガ・リストラティブヨガ・アロマヨガ・骨盤調整ヨガ等。

川西市・伊丹市・宝塚市・池田市からも簡単アクセス!
ヤントラやチャイの講座からヨーガ講師養成講座まで対応しています。

ホームページはこちら

スケジュールはこちら

プライスはこちら

アクセスはこちらからどうぞ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

mellow-yoga*からのお知らせメール

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
ドゥルガー
ドゥルガー
ヨガ求人に種類まで
