fc2ブログ

anatomy*cafe vol.5 終了しました!

2010.10.11 21:47|anatomy*cafe
秋晴れの体育の日!

暖かく、良い一日でしたね☆

メロウヨガでは、体育の日スペシャルが開催されました☆

午前中のアサヨガ、ハタヨガに続きまして、

午後からはMAKI先生のanatomy*cafeとanatomic yogaの4本立て!

みなさん、とても楽しそうでしたね?



MAKI先生の講座はとっつき辛い筈の解剖学がウソのように身近に感じられるから不思議です☆

その後のヨガクラスで早速実践!

頭に入ったものを即!カラダに落とし込みます。

すると、知識が定着しやすくなります。

それがカラダの知恵となり、明日からのヨガの練習、もとい日々の生活にも何かしら変化があるのではないでしょうか?

ご参加された皆様、またご報告をお待ちしておりますね!

次は12月!詳細が出ましたらアップ致しますね。

それでは今日も素敵な夜をお過ごしください☆

om fukuko

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mellow-yoga*studio

Author:mellow-yoga*studio
北摂~兵庫県川西市・阪急宝塚線 川西能勢口駅から
徒歩3分のヨガスタジオです。
ハタヨガ・アカンダヨガ・シヴァナンダヨガ・リストラティブヨガ・アロマヨガ・骨盤調整ヨガ等。

川西市・伊丹市・宝塚市・池田市からも簡単アクセス!
ヤントラやチャイの講座からヨーガ講師養成講座まで対応しています。

ホームページはこちら

スケジュールはこちら

プライスはこちら

アクセスはこちらからどうぞ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

mellow-yoga*からのお知らせメール

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
ドゥルガー
ドゥルガー
ヨガ求人に種類まで