
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆったり瞑想会vol.1 レビュー

2010.12.04 23:21|日々のこと
本日、メロウヨガスタジオにて始めての瞑想会を開催しました

先生は、YUMI先生

私と先生も含めて、計9名の瞑想会でしたが、

皆さんのエネルギー、バイブレーションがよほどぴったり来ていたのでしょうか??

あんなにキレイなOMは初めてで、思わず背筋がぞくぞく


そして、瞑想も本当に充実していましたね。

セッション後のみなさんの表情、お話している内容を見ていて良く分かりました

この会が瞑想初めて!とおっしゃる方が多い中、あれだけ皆さん座ることができて。

そして自分の内で起こっていることをどう感じたか、話すことができる・・・。

実はこれってすごーーーくすごいことなんですよ!

それをさらりとやってのける皆さんって素敵

そしてそれを導いてくださったYUMI先生、本当に素敵

今後も定期的に、開催していただけるようにお願いしていますので、

今回を逃してしまった方は次回をお楽しみに!

そしてこれで瞑想にハマってしまった方も・・・次回お待ちしております


集まってくださった皆さん、そしてYUMI先生ありがとうございました!


omfukuko

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mellow-yoga*studio

Author:mellow-yoga*studio
北摂~兵庫県川西市・阪急宝塚線 川西能勢口駅から
徒歩3分のヨガスタジオです。
ハタヨガ・アカンダヨガ・シヴァナンダヨガ・リストラティブヨガ・アロマヨガ・骨盤調整ヨガ等。

川西市・伊丹市・宝塚市・池田市からも簡単アクセス!
ヤントラやチャイの講座からヨーガ講師養成講座まで対応しています。

ホームページはこちら

スケジュールはこちら

プライスはこちら

アクセスはこちらからどうぞ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

mellow-yoga*からのお知らせメール

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
ドゥルガー
ドゥルガー
ヨガ求人に種類まで
