
--.--.-- --:--|スポンサー広告

KYOKO

2011.06.12 21:51|インストラクター
KYOKO

kyoko


~プロフィール~
ヨガのアサナ一つ一つには名前があります。
その型と名前の一致が楽しくて、それがヨガを始めるキッカケとなりました。
長く続けるうちに、よき指導者と出合い指導の勉強を始めました。
深める程に、型だけでなく気持ちの持ち方や、意識する部分の違いで、効果の違いがあることを実感しています。

吐く息ではいらなくなったものを全部吐いて、
吸う息では新しい空気を体の中に取り入れてリフレッシュし、
心と身体の変化を味わいましょう!

取得資格
studio yoggy BTC 終了
アヌサライマージョントレーニング終了
セラピューティックトレーニング終了
ヨガセラピー終了
産前・産後ヨガトレーニング終了

リトミック指導資格

担当レッスン:マタニティヨガ
       ママヨガ(お子様連れOK!)


とっても勉強熱心で、頼もしく、元気なKYOKO先生。
お会いするたびに元気をもらえる素敵な方です
2人のお子さんを育てられた経験から飛び出すお話は、
とても安心感を与えてくれます。

マタニティヨガはTOMOKO先生と交互に担当。

ママヨガは全てKYOKO先生が担当してくださいます。

自分の身体の変化に少し不安を覚えた時、
おうちの子育てにちょっと悩んだ時、
気持ちをスッキリさせに、ヨガをしに来ませんか?
きっと明日からの景色が変わって見えますよ

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mellow-yoga*studio

Author:mellow-yoga*studio
北摂~兵庫県川西市・阪急宝塚線 川西能勢口駅から
徒歩3分のヨガスタジオです。
ハタヨガ・アカンダヨガ・シヴァナンダヨガ・リストラティブヨガ・アロマヨガ・骨盤調整ヨガ等。

川西市・伊丹市・宝塚市・池田市からも簡単アクセス!
ヤントラやチャイの講座からヨーガ講師養成講座まで対応しています。

ホームページはこちら

スケジュールはこちら

プライスはこちら

アクセスはこちらからどうぞ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

mellow-yoga*からのお知らせメール

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
ドゥルガー
ドゥルガー
ヨガ求人に種類まで
