fc2ブログ

保護者様向けイベント

2010.01.25 16:51|日々のこと
去年から打診いただいてました幼稚園の保護者様向けのイベント!
本日遂に決行いたしました
お膳立てくださったMさんとスタッフの皆さん、ありがとうございます!

40名のお母様方と一緒に1時間程のレッスン。
暖房が無い中、皆さんとても頑張ってくださいましたよ~
途中で「えええ~」とか、声にならない悲鳴もはい、キャッチいたしましたが、
最後はみなさんとてもステキな笑顔でお帰りになりました


レッスン後は今回お手伝いしてくださったMAKI先生と一緒にランチ。
MAKIちゃん、いつもありがとう!

ちなみにランチの写真は取り忘れましたが・・・
デザートをパチリ

20100125165412.jpg

ハートがふ・た・つ


2人でランチを食べながら

「お子様のいらっしゃるお母様方は本当に忙しいだろうね。
そして自分の時間を作ることがとても難しいだろうなぁ・・・」

と。話しておりました

だからこそ!リラックス&リフレッシュできる時間を作っていただきたい。
お母さんが元気だと、家族全員が元気になれる気がするから。

現に、私もMAKI先生も皆さんからいっぱいパワーをいただきました!

この出会いに心から感謝です。


最後に、もしも今回のレッスンで興味を持ってくださった方がいらっしゃったら、
教室に来てくださるのももちろん大歓迎ですが、プライベートレッスンもアリですよ!

例えば・・・10名様集めていただいて、場所を見つけてご依頼くだされば、
お一人様あたり500円でレッスンが可能です!
そちらのほうがお手軽価格で続けていただけるかも。
月イチでも、ご相談いただければ対応いたしますので、
是非お気軽にお声かけくださいね!

それではまた、お目にかかれるのを楽しみにしています♪

om shantiFUKUKO








コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mellow-yoga*studio

Author:mellow-yoga*studio
北摂~兵庫県川西市・阪急宝塚線 川西能勢口駅から
徒歩3分のヨガスタジオです。
ハタヨガ・アカンダヨガ・シヴァナンダヨガ・リストラティブヨガ・アロマヨガ・骨盤調整ヨガ等。

川西市・伊丹市・宝塚市・池田市からも簡単アクセス!
ヤントラやチャイの講座からヨーガ講師養成講座まで対応しています。

ホームページはこちら

スケジュールはこちら

プライスはこちら

アクセスはこちらからどうぞ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

mellow-yoga*からのお知らせメール

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
ドゥルガー
ドゥルガー
ヨガ求人に種類まで