
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HANAREでYin YOGA vol.1

2010.04.04 21:42|日々のこと
イベントとして企画しました川西の人気カフェ HANAREさんでのヨガレッスンです。

まずはHANAREのカフェ店内ご紹介

hanare2.jpg


誰がなんと言おうと素敵ですHANAREの離れの和室

hanare1.jpg


はじめにさらっと陰陽のお話。
話べたでごめんなさい。わかりづらくなかったかなぁ。
レッスン後、お茶をいただきながら

hanare cake


私は写真等、とても無頓着なので

今回サポートしていただいたMAIKO先生や、

お客様としてお越し頂いていた濱さん の撮った写真をいただく形で。スイマセン

生憎の雨でしたが、それも自然なBGMになりましたね。

しっとりとした和室に、陰ヨガと、雨音と、間接照明

この上なく贅沢な空間だったなぁと振り返ってみて思います。

そして集ってくださった方々も、知らないうちに打ち解けて、

とてもいい雰囲気でお開きにするのが惜しくなるくらいでした

次は,MAIKO先生がこのお部屋でレッスンをする番です。

できるだけ、隔週のペースでここではレッスンをしていきたいなと思っています。

今回お越しの方も、そうでない方も、ぜひまたあのお部屋に集まりましょうね。

またお会いできるのをたのしみにしています!


雨の中お越しくださったみなさん、

プリントをコピーに走ってくださったMAIKO先生、

時間が押してるにもかかわらず丁寧に対応してくださったHANAREのスタッフの皆さん、



本当に本当にありがとうございました。



omfukuko

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mellow-yoga*studio

Author:mellow-yoga*studio
北摂~兵庫県川西市・阪急宝塚線 川西能勢口駅から
徒歩3分のヨガスタジオです。
ハタヨガ・アカンダヨガ・シヴァナンダヨガ・リストラティブヨガ・アロマヨガ・骨盤調整ヨガ等。

川西市・伊丹市・宝塚市・池田市からも簡単アクセス!
ヤントラやチャイの講座からヨーガ講師養成講座まで対応しています。

ホームページはこちら

スケジュールはこちら

プライスはこちら

アクセスはこちらからどうぞ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

mellow-yoga*からのお知らせメール

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
ドゥルガー
ドゥルガー
ヨガ求人に種類まで
